2013年06月14日

えふえむ草津 えつこの部屋 3周年に感謝

えふえむ草津(78.5MHz)イブロケ785(17時~19時)担当です。
さて、今日のゲストさんのご紹介をさせて頂きますね。
17時台「夢とチャレンジを応援する えつこの部屋」は、なんと記念すべき3周年!!(花火花火~♪)
ゲストでご出演頂いた方が今回で72名。遠方からお忙しい中、ボランティアで来てお話下さるゲストの皆様に心から感謝です。私にとっても大切なお時間になっています。
どこかの誰かにいつか(でもいい)「そういえばそんなこと話されていたなぁ~」なんて思い出して頂いたり、その時にピンときちゃったりする宝物のような「何か」に出会って頂けたら幸せです。ゲストさんに協力頂いてそんな宝物をお届けすることが…私の夢「えつこの部屋」をこれからも続けられますように。
さて、この記念すべき3周年のゲストの方は、ジャーン♪ 建築デザイナー で株式会社 クリエイティブネットワーク 代表取締役社長 藤村正継様http://www.cn-japan.co.jp/
あの「TV大改造!劇的!ビフォーアフター」に出演されたこともおありです。
そして、コミュニティFm京都三条ラジオカフェ(79.7MHz) 建築カフェ(毎週月曜日17:30~17:54) のパーソナリティでいらっしゃいます。
打ち合わせで楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました。ほんと役得です。ありがたいありがたい。さて・・・みなさまとのお時間はどんなお話が飛び出しますことやら…お楽しみに。
18時台 前半は、第2回 くさつバル(6月25.26日)の紹介、草津商工会議所 事業課 主査 三宅一哉 様にご出演頂きます。http://kusatsubar.com/2013/
 美味しいお料理とドリンクを草津駅周辺のお店でお友達とバルって下さい。 新しいお店との出会いは…・楽しいですよね。
後半に「叶匠寿庵 寿長生の郷 特別企画 七夕コンサ-ト」のご案内にJINさんがマリンバ奏者の宮本妥子さんと後藤ゆり子さんと一緒にゲスト出演されます。
http://www.sunainosato.com/news/1630
こちらも美味しいお料理の後、素敵な音楽とJINさんの朗読を楽しんで頂くイベントです。
私も一度は行きたいと思っている叶匠寿庵 寿長生の郷 いいなぁ~。
ではでは、明日の17時~19時えふえむ草津(78.5MHz)ネット・スマホでも聴けるよ~。http://www.fm785.jp/ お楽しみに~。


同じカテゴリー(えふえむ草津ロケッツ785)の記事画像
えふえむ草津にねんりんピック滋賀代表選手ゲストご出演
同じカテゴリー(えふえむ草津ロケッツ785)の記事
 今日えふえむ草津(78.5MHz)出演! (2011-12-23 09:05)
 えふえむ草津にねんりんピック滋賀代表選手ゲストご出演 (2011-11-13 09:30)
 6月からの番組 (2010-06-03 23:35)
 ドキドキデビュー (2010-04-01 00:44)
 Hot Pot Cafe 785 3月28日 (2010-03-27 23:18)
 Hot Pot Cafe 785 1月24日 (2010-01-25 00:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。